人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

PSO2の事だったり日常の事だったりする不定期更新ブログw
by areto-kore
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


OVA減る寝具

OVAのヘルシング、第5巻は発売日チェックしてなかったから分からなかったけど

発売してたので速攻で買いに行ったりw

(今回のリンク先の映像はグロに注意ばかりかなw)
Hellsing OVA 5

動画サイトに上がってたけどねw

HELLSING OVA 6 CM 1 Trailer
Hellsing OVA 6 Trailer
わたしは発売日を信じませんw

1巻もあったけど

2~4はないのかな?w

OVA 04巻エンディングはあるんだけどな~w

このエンディング見たときは吹いたなぁw




動画への誘い

Hellsing [OP]
テレビ版OP、OVAと一部声優さん違ったりw

N.L.K.アーカードはお嬢ちゃんなのか?【最終鬼畜神父・A】
前に載せたような載せて無いような?年かな(-_-;)

神父さまは大変なことをしでかしてくれました
Help me, AMENNNNNN!!は消えてたw

呼びつけといて喧嘩腰 ~ 狂気の第十三課
元から狂気の集団・・・w

ヘルシングの皆さんがラジオ体操(第一)を始めたようです
変態ぽい&折れてる動きあるw

ふぃぎゅ@アンデルセン神父
別のものが発掘されたw

ごっつええHELLSING
微妙に合ってるw

HELLSING 海外コスプレ集
みんなノリノリだねw

HELLSINGでキン肉マンOP
絵と曲のギャップが・・・w

[MAD]Still Hellsing
絵はテレビアニメのほうだけど歌はよく分からない、好きだけどw

博麗神社町内会音頭
緩和剤投下w

博麗神社の一日 1/2
緩和剤その2w



ヘルシング、外国でも人気あるのかな?w(?_?)


追記:PSUオプション課金システム反対
   リンクはしばらく貼っておいたほうがいいのかな? 
by areto-kore | 2009-01-31 13:39 | その他
<< なんて・・・禍々しいんだw みんな大好きカレー?w >>